トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

まだ眠いモード🥱💤

おはようございます😃



今日で11月が終わりますね😳



やっと冬らしい☃️気候になってきたかなぁ?


でも昼間はまだ暖かいほうですが💡



今週も 笑顔で、ユルユル思考で、過ごしていきたいです^_^




今朝の2ぴきです♪



2ぴき、とっても真顔🙄笑笑


まだまだ眠いモードなのでしょう☺️





だって、





ウタがこんな大きな大あくびしてました😆


んでそれを見守るトノくん😄


可愛い💙❤️





今日は、おうちでのんびり過ごそうね🤗





.