トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日のいろいろ🎀

今日も1日おうちday♪


家事して、1週間分の買い出し行って、まだお昼来てなかったから、愛車の車内清掃しました◎


トノウタ用に、後部座席に敷いてるマットレスのシーツやブランケットやお散歩用バッグもお洗濯しました😊


気持ちいいよね〜😚



終わって、晩ご飯の準備したり◎




という事で、午前中は丸々トノウタを放置したまんまでした😂


なので、用事済ませてから少しだけトノウタと遊んだり💙❤️


でも、わたしがお用事中もトノウタはお利口ちゃんにしています😉


ほんと有り難い💓





トノ




わたしが洗濯物干してるとウタも一緒にウッドデッキに出てきて寛いでました☺️



夕んぽの準備中の、待機コンビ🎶



最近毎日このスタイル😍今日の🤗




1日があっという間に過ぎちゃうくらい、幸せに過ごさせてもらっています😆




.