トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

グッときちゃった事◎

おはようございます☆



昨日は、石田さんちの大家族スペシャルを観ました😊


毎回ついつい観ちゃうやつ。


昨日は、末っ子で①番の問題児⁉️だった末っ子くん(お名前忘れた)がお父さんに、結婚報告をするという流れでした😊



無事、フィアンセをお父さんお母さん兄姉に報告をして、お父さんが最後に、


『結婚しますってぼくのところに報告にきてくれただけで、ぼくは幸せなんだ。』って、


お父さんが、感慨深くお話ししてたところにグッときました(о´∀`о)


もぅ我が息子も、いつわたし達のところに結婚報告にきたっておかしくない年齢だから、、、


自分達と重なったし、石田さんちのお父さんのその気持ちが痛いほど分かったから🤗



親は、ただただ我が子の幸せを願ってるんですよ✨


ただそれだけ。


普段は口煩く言っちゃうけど、これも愛情、


シンプルに幸せを願ってる、ただそれだけ😉



息子の事で苛々した時は、親ってめんどくさいなぁ、、、って思ってしまうこともあるけど😿、


わたしの今世は、息子に親にさせてもらったから、


沢山の色んな経験や試練、親にしか分からない特別な想いや感情を沢山味わう事が出来ています✨



ほんっとに幸せで、感謝しかありません😊



だから、その息子から結婚報告を受けるってどれだけ嬉しくって幸せな事なんだろうって思いました✨



石田さんちのお父さんお母さんの気持ちを考えると、わたしまで嬉しかったし幸せな気持ちになりました😊



そんな昨晩でした◎




トノ



ウタ



今朝の2ぴきでした(^O^)💙❤️


.