トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

盛り沢山なお散歩🐶🐶🎶

今日の夕んぽは、いつもと違うお散歩コースをチョイスしました♪




春になると、桜トンネル🌸になる場所です






お月様が綺麗でした




右トノ、ツイストしてます笑



楽しそう🎶



ウタスマイル😉



信号、笑顔できちんと待てるよ🐶🐶



横断歩道もきちんと歩けるよ🐶🐶



ウタが先に歩いたり



トノが先に歩いたり




最後は

②ぴきひっつき虫、プリケツぷりぷりでおしまい😽




いつもとは長いお散歩コースだったけど、新鮮で楽しい夕んぽでした◎



.