トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノくん、よかったぁ(๑>◡<๑)

先日、トリミングに行った際、オーナーさんがトノの歯茎にポチ(ブツ)があるのを見つけてくださり、



悪いモノじゃないと思うけど、一応病院に行って診てもらったほうがいいかも!安心するために!



っとアドバイスをもらい、今日、狂犬病予防接種をする時に、一緒に歯茎のポチも診ていただきました。






















診察の結果は、















歯肉炎でした(*´ー`*)

















あーーーーーー良かったぁぁぁ(=´∀`)人(´∀`=)





もぅ丸2日間、わたしは気が気じゃなくて不安に押し潰されて、生きた心地してなかったので😭😭😭








先生に診て頂いて、わたし生き返りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+







あーーー良かったぁぁぁ😆✌️✨





ポチ(ブツ)を見つけてくださったサロンのオーナーさんに感謝です(^∇^)



こういう場合もあるのだと、学びました◎





だし、わたしのメンタルを強くしなきゃと改めて思ったのと、



マイナス思考(過ぎる)をわたしから撤去したいψ(`∇´)ψ








トノくん、歯肉炎で良かったし、




でも、診察していただくまでわたしはマイナス思考ワールドだったので、



改めて、トノくんとウタの存在の大切さや、


②ぴきとの時間を、大切に大切に過ごしていきたいと思ったわけです( ・∇・)









(笑)







.