トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

催促のクセがツェ〜💦

お昼過ぎ、、、。


今日はわたしがお散歩担当なので、フッとお昼寝から目が覚めると




トノが、こんな格好してジーーーっと見つめてくれていました🤣


ビビります笑笑


『もうお散歩の時間でしゅよ。早く起きてくだしゃいよ。』



それでもわたしは眠くて起き上がれなかったら



『はーやーくー起きてくだしゃい。お散歩連れて行ってくだしゃい。』


この冷静で物静かに訴えるトノ笑笑


根負けです😂





先にトノにリード付けて待たせてる時も、


『ウタのリード早く付けて行きましゅよ。』



『やっと行けましゅか』



ほんと、トノはお散歩催促のクセがツェ〜です😆


可愛いんですけどね😁




今日もポカポカ通り越して暑かったです


18度😊🌞



満足かな🤗



.