トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おはようございます♪

今日は、午前中にちょっとだけお家から離れた公園にランランしに行こうかな?😊




昨夜の2人

トノ💓



ウタ💓


ほんま、可愛くて癒されます😌💓






初めて 棒ラーメンとやらを買ってみました

美味しいと聞いていたので 気になっていたので😃



主婦歴17年にもなるのに、棒ラーメンとやらを知らなかったわたし( ̄∀ ̄)



美味しいじゃないですか‼︎



わたしは、インスタントラーメン?を作る時は、

お野菜をたくさん入れて 少しでも 身体に良いラーメンにしています🐶



お野菜たくさん摂れるし、美味しいし💓





今日も 幸せを感じて 生きましょ🐶🐶✨