トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

名勝 豪渓の紅葉を見に。

昨日は、豪渓の紅葉を見に行ってきました◎



豪渓へは、お付き合いしてる時から行ってみようって言っていた場所だったので、やっとやっと一緒に、今となってはトノウタも一緒に行けました☺️💕



着いて、歩いて行くに連れて紅葉を楽しめます🍁✨



綺麗に紅葉してました✨



川も流れてます


水面に映る紅葉も素敵



トノウタもご機嫌ちゃん🥰



文章は要らないほど、見るだけでも大満足な迫力がありました✨🍁



山間も綺麗


下から見た紅葉🍁




続きます🔜


.