トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

急げ〜ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

おはようございます😃



今朝は目覚まし掛けず、6時起床⭐︎



朝んぽしゅっぱーつ😆✨



どんよりなお空



そんなの関係ないよ〜ぼくちん達には!


寝起きでも走る走る💨



トノくんは💩したし、さぁ折り返して帰ろうとしたら、雨がポツリポツリ😱



やばーい!トノくんウター!雨降ってきたから走って帰るよー‼️




あれ?何故かウタはわたしを見ながらダッシュしてました😂

わたしがダッシュしながら「ダッシュダッシュ〜💨がんばれ〜❣️」って言ってたからかな?😂




ウタは結局、💩出来ず😓


行きはよいよい帰りは、、、☔️☔️☔️



ダッシュして帰ったけど、濡れちゃったね。



でも、朝んぽは出来てよかった😊‼️




そんな今朝の朝んぽでした😆🎵💨💨💨




.