トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

保安官 青色1号、赤色2号

今日の夕んぽです☆



最近は、夫も一緒の夕んぽはもぅすっかりお空が真っ暗になってます😊


なので、ピカピカ首元が光る保安官が大活躍✨




トノが、青色💙


ウタが、赤色❤️


リードの色と統一しています😉



ぼくちん達は、暗くてもヘッチャラだぜ〜❣️ブイブイ



ゴイゴイ行くんだぜ〜❣️



もはやこれは何か分からないくらいブレてる😂




はい、ウタは休憩

ぼくちん、お水飲みまちたよ。


トノは、外出中は、ほぼほぼ座りません😂


常にアンテナ張ってるんだろうね🤭


だから、わたし達飼い主が、トノの体調や疲れ具合を常に見張ってなきゃいけない🤗



2ぴき良いお顔してる💙❤️




今日は、お友達が居なかったから、少し寂しかったけど、のびのーびお散歩ができました◎




.