トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

香川県まんのう公園〜コスモス編〜

香川県にある、まんのう公園に行ってきました😊



コスモスとコキアを見たくてー😍❤️




コスモスとコキアがある場所が別々に別れているので、コスモス編〜コキア編で分けてアップします◎




まずは、コスモス編🏵



入り口で、お決まり記念撮影💕




視界が抜けていて、景色最高です✨


秋晴れ&秋の空✨✨



コスモス、、、

満開で、とってもきれいでした😍✨



🏵💓


可愛い💓


コスモスとトノウタ🤗



コスモスとトノウタ、、、⁉️

何してるの?笑 



コスモス以外のお花も沢山あって、ほんと癒されました✨


🎵🎵🎵



黄色のコスモスもありました😉



良いお顔💙❤️



コスモス堪能したので、次はコキアを見に行ってきましたよ🤗🎵



.