トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トリミングでした

昨日は、いつもお世話になっているOHANAさんで

トリミングでした😊


あんよ🐾が真っ黒2ぴきでしたが、真っ白ふわんふわん良い香り〜😍✨になり、感謝感謝です◎



ウタがトノに対してしつこく欲求?をぶちまける現象が起きてたんだけど、オーナーさんに相談して、原因と考えられるものを教えてもらい、対策も教えてもらい、なーるほどー❣️やってみます❣️と、またまたヤル気が沸沸とわきました😉


素人のわたし達じゃ考えつかない視点からアドバイスを貰えるので、いつも本当に有り難いです✨



ほんとに、頼れて心強い存在のOHANAさんです👍





さてさて、

トリミング直後の2ぴきです💙❤️


まん丸ふわんふわん〜✨✨


トリミングの帰りに、いつものお散歩場所に寄ってお散歩も済ませました◎



トノウタのパーソナルカラー、青💙と赤❤️のリードも新調して、ピカピカに光る保安官も青と赤に揃えました😉👍


やっぱり色を揃えると気持ちイイです🐶🐶🎵



.