トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ウタは犬のぬいぐるみ🧸被ってるの❓

わたしがウタを叱った時の事。




ワンコは、素直で純粋だから人間に叱られると

チューン😓っとなりますよね🥺




ウチのウタもなのですが、













なんか














ちがう❓❓















分かるかな❓

" ヤッベ "ってお顔になってます😂





🤣





ヤッベってお顔しながら、わたしの様子も伺ってます😂


なんか、ほんと人間みたいな表情するので可愛いです😌←親バカ💓




もう最後は、寝たふりしてこの場を乗り切ろうとし始めましたよ笑笑



この後、ハグして赦しました😉💓





.