トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トリミング中のブラリ

今日は トリミングdayでした😊



トリミング中に、久しぶりにスタバの店内に入って

ブレイクタイム🎶



プラプラしてて、フラッと入ったDIANAで

💝💝💝


可愛いロングブーツと出会ってしまって🤤💕



つい先日、クリスマスプレゼントで沢山買ってもらったばっかりだったんだけど………



似合っとるよ♪って言われたら、買っちゃうよね、うん!遠慮なく買ったさ!笑



ほんま、優しい主人には感謝してます😊





トリミングの帰りに、ケーキ買って

晩ご飯の後に食べました💕


そりゃ こうなるよね笑


可愛い❤️