トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝のモフモフ🐶🐶

今朝のモフモフ2ぴき💓💓




トノ

トノの定位置、ダイニングテーブルの下で

今朝も寛いでました🎵


ん?後ろでもう1ぴきがこちらを見てます笑笑



昨日トリミングだったので、まだまだモフモフフワフワと、シャンプーの香りが残ってますよ😉








ウタ

なんかまだ眠そうなウタでした🎵




この後、2回目の朝んぽに行ってきました😉👍



わたしの運動不足回避の為に、2ぴきにお付き合いしてもらってます😂✌️



2ぴきはお散歩が大好きだから、嬉しいお付き合いかな🤗💓





.