トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

パンご〜のに行ったよ🎵

先日、夫婦揃ったお休みの日だった為、雨でしたが

少しだけお出掛けしてきました🙂



トノウタもお店の中で一緒に居られるカフェ的なところってどこだろって考えて


久しぶりに、パンご〜のにお邪魔してきました❤️



雨でお客さんが居なかった為、こちらの広いカフェスペースに案内してくださいました😆


普段は、ワンコ連れは別室に案内されます🙂



こんなに大きな暖炉✨

なので、寒い日でしたが、とっても暖かく暑いくらいでした🤗




安心してトノウタも一緒に過ごせるパンご〜の😍




ランチは、いつもと同じ日替わりランチ


日替わりランチの内容です☺️


こちらのランチも美味しいので、また行きたくなるお店です😆


この日も、予約の電話が鳴り響いていました✨



デザートとドリンク

わたしは、チョコラテ?だったかな😉


夫は

ホットコーヒー☕️


わたし達がゆっくり食べれるようにと

こちらを用意してくれました😍


トノウタが入ったらギュウギュウ(笑)



トノウタが愛想するたびに応えてくれる優しい奥さん💕


ご主人もいつも優しく迎えてくださいます✨




トノウタも、お友達のラムちゃんと一緒に飾って頂いてます❤️

何回かお友達とも遊びに来ているパンご〜のです😊



お天気が良ければ、ご主人手作りのドッグランで思い切り遊べます❤️


この日は雨だったのでドッグランは残念😌



いつも居心地のいいパンご〜のです☺️


また遊びに行こうね🤗





.