トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝の2ぴき🐶🐶

おはようございます♪



今日は、本来ならばモフちゃんと一緒に、備前で開催される、片上お雛巡りに行く予定だったのですが、コロナの影響で中止になり、お雛巡りに行けなくなりました😓



なので今日は気を取り直して、わたしはホットヨガに行ってきます💖





のんびり朝に変更になった今朝の2ぴき🐶🐶です



ウタはゆっくりしたいのに、トノが



チョッカイを出す😂




しつこいよ、トノ💦





ウタ、仕方なしに相手になってあげてる感じ(笑)




トノがあまりにもしつこくチョッカイ出してくるから、この場所に避難した😂




そりゃ逃げきれないわ🤣




この後トノをストップさせて、しつこい絡みを終了させましたとさ👍





.