トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

我が家にモフちゃんが初訪問だ!

先日、急遽お友達のモフちゃんとパパさんが我が家に遊びに来てくれました🎵


モフちゃんは、初我が家でした😊



モフちゃん


初めての場所だからか、モフちゃんずーっとリビングやキッチン、和室を探検してました🎵


可愛い💕



トノは、我が家だからか落ち着いてモフちゃんを眺めてます😊



ウタは、モフちゃんパパに甘えてます😊






色々お喋りしながら過ごしました😉







クンクン、トノウタくんの匂いがいっぱいしましゅね🐶



トノもちゃっかりモフちゃんパパに甘えてました😆





モフちゃんパパがお土産にくれました😍


初めて食べるトノウタ、パクパク食べてるので、また1つおやつの楽しみが増えました💖




あっという間にモフちゃんとパパさんとの時間が過ぎちゃいました🥺



やっぱり、お友達が我が家に遊びに来てくれるの嬉しいね😉💕




.