トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノとウタの上下関係。

久しぶりに、トノがウタにブチ切れて


トノがウタに吠えるわしつこく追いかけ回すわで


リビングダイニング和室はワヤクチャになりました(笑)


普段トノは穏やかなので、ブチ切れたら怖い怖い😂



ウタは、トノくんには絶対に敵わないの解ってるから、ウタが無駄な抵抗してトノくんに吠えても、小鳥の囀りほどなんです(笑)


トノくんから逃げる時も、必死の形相で逃げ回っています🐶👍




そしてその取り組みの後の2ぴきはというと…












寄り添って寝てました😃



喧嘩もするし、こうして仲良しな姿も見せてくれるし、絆がある気がします🐶🐶



きちんとトノとウタの上下関係が出来ているおかげだなぁと思います😉





.