トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

honeyからトノウタへValentine💝

Valentine当日に、honeyママから連絡くれたんだけど

わたしの都合が合わず、次の日に…💝


\ジャーーーン/

トノウタに、2種類のササミ😆

しかも、honeyママ手作りです✨



本当嬉しい😉💖



しかも、夫へのValentineまで✨


夫、早速食べてました😉




トノウタも、ポリポリカリカリ食べてまーす😍


大興奮の2ぴき😍💕



芳ばしい良い香りで、美味しそう✨



バレンタインにまさかhoneyからバレンタインもらうなんて思ってなかったからビックリ嬉しかったぁ🥺✨



久しぶりにママと会ったから、まさにマシンガントークで、話し止まらず(笑)、話し足りず🤣👍


可愛いhoneyとも会ったよ🎵


相変わらず可愛いかった😌💝



honeyママも、お互いに色々お話しを聞き合いっこしてる仲🥰


また会いましょ😄✌️




.