トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

モフちゃんと尾道へGO😆続き。

尾道お出掛けの続きです🐶🐶🐶



dog cafe ヒュッゲさんを後にして、そのままONOMCHI U2へ行きました😆



オノミチU2は、モフちゃんfamilyは初めてという事でした😉



わたし達夫婦は、まだ結婚する前お付き合いしている時にデートで訪れた場所なので、懐かしい✨


5〜6年前かなぁ。






モフちゃん🎵

モフちゃんも、お出掛けやお散歩が大好きなんだって😍



可愛い😁💖




わんこはここのタイルデッキでお散歩ができます😊





デッキでお茶していたご家族がお声掛けくださり

ワチャワチャ遊んでくれました😆👍



海も景色もU2も最高で、気持ち良かったです✨




今回もモフちゃんfamilyとお出掛け楽しかったです😊🎵



また次回も😉✌️




.