トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

モフちゃんと尾道へGO😆🎵

モフちゃんfamilyと、尾道にある"dog cafe ヒュッゲ"さんへ行ってきました🎵


我が家は去年の年末に初めて行ってから、今回2回目の再訪😊


今回、モフちゃんfamilyが初めてという事で一緒に行く事になりました😊


モフちゃんのねぇねも一緒に行きました😉




日曜日だし事前に予約をして行ったのですが、この日はたまたま団体さんが居たため、結構ランチ待ちました😊



いつもランチが出来るまでは順番でドッグランで遊びながら待つのですが、


ドッグランも

沢山のわんちゃん達が居たため、わたし達はお外の隅っこで待ってました(笑)


でも、暖かかったので救われました😆👍


撮影大会

ねぇねとモフちゃん💕

仲良しだね😆


モフちゃん、ソロカット📸


ここでのトノウタは写真撮ってない😂



ランチ呼ばれるまで、1時間半以上経ってから

ようやく呼ばれました😉



畳の間には、立派なお雛様が飾られていて

わたしとモフちゃんねぇねは大興奮でした😍✨


わたし、お雛様が昔から大好きで、雛壇をずっとボーーーっと眺めるのが癒しなんです🥺



3ぴきも、お雛さんの前でパシャリ💕



そうこうしていたら、ランチが運ばれてきて

やっとあり付けました😂美味しいランチ❤️




シャケ定食



夫の蓮根バーグ


この日もとーっても美味しかったです🤤


またいつ来れるか分からないので、しっかり噛み締めて食べました😆


ほんと、ヒュッゲさんのランチファンです❤️



この日はドリンク&デザートセットも頼みました



バニラアイスを狙うトノウタコンビ



モフちゃんは、人間の食べ物を一切食べないんだって‼️


素晴らしい😍✨



ご飯を食べ終わってからドッグランを覗くと、まだドッグランは混み合っていたので、わたし達はもうこの日はドッグランを諦めました😂


畳の間で少しだけ

モフちゃんねぇねが遊んでくれました❤️



モフちゃんが

この日、初めてエキサイティングしました🤣✌️


モフちゃんのエキサイティング姿は初めて見たので、少しずつわたし達に心開いてるのかなぁって嬉しくなりました😌



モフ



トノ



ウタ



3ぴきとも、お利口ちゃんにヒュッゲさんで過ごせて

二重丸◎✨



またヒュッゲさんにいきましょう😉👍




続く🐶🐶🐶




.