トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

"待て"❣️

昨日、オヤツタイムの時の様子。




トノは、オヤツ食べず プインッとしてオヤツから離れて行きました😊




ウタは、自分のオヤツをしっかり食べて満足😉



っと、それでは終わらなーい笑




トノが食べなかったトノのオヤツを

見つめてる(笑)



ただただ見つめる。



わたし達が、"待て❣️"と指示していないのに、自らきちんと"待て"をしている☺️✨




態勢を変えて

待て



態勢を変えて…は、聞こえがいいかな?笑



更にオヤツに近づくためにね😉



ジーーーーーっと、待てができてる😊👍



お利口ちゃん💕



この後、まだまだ、待てしてました✨





が、ヨシ!と言う前に食べちゃいました🤣



でもオヤツを目の前にしても、飼い主に待てを言われなくても、待てが出来るのエライね💖



待てなんて当たり前の事かもしれませんが、わたしはこの当たり前もスルーせず、きちんと向き合って沢山褒めてあげています😉👍❣️




今朝のトノ

まだ寝起きのお顔😌💖





.