トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

サンタ犬とトナカイ犬

今日は サンタさんとトナカイさんに変身して

色々お出かけを楽しみました🎅🦌✨




1日で、色々と行きました😊🙌


行く先々で、サンタとトナカイは

みんなに「え〜〜!可愛い〜〜!」とお声掛けくださり、人気者の2人でした🎶



その中で、ブログ"ぱぱんでパンセ"やインスタで

お馴染みの、パンセくんママさんと偶然お会いして

パンセくんママさんからお声掛けくださいました✨


パンセくんは 居なかったのですが、ママさんと初対面が出来て、お話も出来て、トノウタの写真まで撮ってくださって嬉しかったです😍✨



また 改めて お会い出来たら良いな😃💕





我が家は クリスマスのお出かけは今日しか無いので

今日 色々お出かけしてきました😊🙌