トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝の2ぴき🐶🐶と足つぼマッサージ

おはようございます😊❣️



日曜日ですが、我が家は平日と変わらない日です🎵



そんな今朝の2ぴき



トノ

朝ごはんストライキして、寝てます😑




ウタ

ウタも朝ごはん食べず😑




やっぱりトリミング後は綺麗だね✨




毎日の相棒の1つ

足つぼグリグリしたり、身体をグリグリ😊


足裏には沢山のツボがあるので、刺激するだけで体調が整ったりします😆✋


わたし、一時期沢山食べても何故か体重が増えなくてむしろ体重が減ったりしていたので、あれ?って思っていたら、小腸の動きが悪くなっていて消化吸収が滞っていました😭


つまり、食べても栄養が身体に吸収されていなかったのです😫



なので、数日足つぼグリグリしていたら、そのまま体重が増えるようになったので一安心しました😊



それからは、気付いた時に、テレビを観ながら、足つぼをグリグリして刺激しています😉👍



因みに、土踏まずの辺りに小腸のツボがあります😃




さ!今日も朝イチからホットヨガに行ってきます💖





.