トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お友達の赤ちゃんに会いに💖

先日、お友達の赤ちゃんに会いに行ってきました😍



お友達というか、元々は、夫の愛車のディーラーの担当さんなのですが(笑)


何故かわたしが仲良くなっちゃって、ランチ行ったり県外に遊びに行ったり、お互いのお家を行き来するほどになっちゃいました(笑)



そのお友達が去年末に出産したので、お祝いも持って行きがてら久しぶりにお家に遊びに行きました💖




初めましての息子くんっ💕


12月に約束してたのだけれど、急遽遊べなくなっちゃったので、先日になりました🥺


なので息子くん、もぅ生後4ヶ月になっちゃう手前までおっきくなってました😍👍




わたしと息子くん❤️


かわいいいいいいい🤤


天使ちゃんっ💕



夫と息子くん🎵



お友達と息子くんとわたし😘



お友達が沢山撮ってくれてました😆



沢山撮影大会しちゃいました😍




久しぶりに会ったお友達とは、積もる話が沢山で いっぱい語り合いました❤️



キック🦵キック〜🦵😁



まだちいちゃいアンヨ🦶とおテテ✋



赤ちゃんや子どもは癒されますね😌


幸せ空間✨💖




お友達が

お持たせ用意してくれてたっ🥺


💖




は〜楽しかったっ😆


また来月会える💕来月は我が家に来るよっ😊✋




そしてこの日はトノウタはお家でお留守だったので

夕んぽは雨だったけど、屋根のある場所まで行ってご褒美お散歩しました🐶🐶💕


お利口ちゃんにお留守番してくれてありがとね😊👍



.