トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

"やきいもパークin倉敷みらい公園"

先週末に行われた、焼き芋のイベントに行ってきました🍠🎵



わたし達が行った日は、初日で平日でお天気も良くなかったからかな?あまりお客さん居なくてスムーズに買えました🎵


インスタで見かけたんだけど、最終日はすんっごい人で大混雑してました😱



沢山の種類のさつま芋でした😊




大学芋は、用意している大学芋にその場で熱々の蜜を掛けてくれました



我が家は、栗黄金とパープルスィートロードと紅はるかを買いました😆





トノウタも、お芋食べました😃


あとは、

大学芋🎵


色んな種類の焼き芋と大学芋を食べれて楽しかったです😁🎵




.