トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お買い物day♪

今日は 朝イチから姪っ子と2人でお買い物へ

行って来ました😃



まずは お腹を満たしにランチへ🎶


姪っ子が食べたいお店へ入りました😊


和食の気分だったそうです😋


姪っ子は牡蠣飯御膳😊


わたしは天ぷらとお刺身御膳😊


お腹いっっぱい幸せ❤️


姪っ子は、デザートにわらび餅食べてました💓



いっぱい食べたからお買い物していっぱい歩きましたよ〜🎶



色々なお店を見てまわって姪っ子が欲しがったバッグ👜を クリスマスプレゼントで購入☺️



とっても 喜んでくれたから良かった💓



姪っ子は、19歳☺︎


いつの間にか 女子トークが出来る年齢になっているんだなぁぁぁ☺️



そりゃ わたしもいつの間にか35になってるわ笑





昨晩から 看護実習で 我が家に1泊していたのです😃





わたしも いっぱい買いました〜💓


もう1点だけ欲しいお洋服があったけど、買いすぎたから 諦めました😭



でも 帰宅して 主人にそれを伝えたら、買ってくれば良かったのに!と言われ🤣



近々 また買いに行こっかな😆



お買い物大好き〜❤️


お洋服大好き〜🎶



お買い物でいっぱい歩くから、久しぶりにスニーカー👟



今日は とっても 楽しい1日でした😃✨