トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

岡山城周辺をお散歩🎵🎵

先日の事🐶🐶


岡山市街に用事があって、時間潰しで、トノウタをお散歩させてあげたかったので、久しぶりに烏城周辺をのんびりお散歩しました🐶🐶🎵



あ〜気持ちがいいお天気と景色です✨🏯


トノウタも、楽しくお散歩😍




岡山城🏯とトノウタ🐶🐶

トノウタは画面の下に写ってます(笑)



お友達にも会いました💖

ワチャワチャしたね😁✌️



川べりに、カフェがあるんだけど、きっとわんこNGだろうねって、行かなかった。


一応また調べてみよっかな?😉





時間潰しとはいえ、楽しくってホッコリな岡山城散歩が出来て大満足でした❤️




.