トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お友達のお家へ

昨日は、美容院のあと お友達のお家へ

お邪魔しました☺︎


2歳と0歳の子どもちゃんが居るんです♪



わたしが行くとすぐに、「なぁなぁ!◯◯!(わたしの名前)カプリコ食べる⁉️ぼくも食べたいけん!」


と言うてくれて(わたしはダシ(笑))


カプリコを用意してくれました☺️



久しぶりにカプリコ食べました〜❤️


この、鳥⁇のお顔が書いてあれば アタリらしいです😊


わ!◯◯のカプリコ当たったよ〜!ママりん!


と、ママに報告してました☺️



お友達もわたしも、訊いて欲しい事が山盛りで

ずっっっっとお話してました😃



子どもちゃん達とも 大量のおもちゃで遊びながらだったので 結構 ワチャワチャでした🎶💕




次は 忘年会かな♪





うーちゃん、最近よく血だらけになります😱


歯の生え替わり時期ですからね🎶