トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

なんじゃその格好は🤣

おはようございます🌞


今朝は肌寒いなぁ☁️



お天気も曇り空な晴れの国です😊





ありゃ〜💦


ひっくり返ってます(笑)赤いほう(笑)


(笑)


これ、寝てます🤣

スヤスヤ気持ち良さそう😂✌️



たまにこうやってオモロイ寝方してくれてます(笑)



赤いほう=ウタ でした😌💓




いつもブログをみてくださっているかたなら分かってくれてるかな?

リードの色で、青いほう=トノ

赤いほう=ウタ

っと、たまに呼んでます😉



.