トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

動物病院へ🐶🐶

昨日は、ネクスガードを処方してもらいに、かかりつけ医に行ってきました🎵


診察台はニガテだけど、ここに来る事も先生も大好き❤





お友達とご挨拶もしたよ🎵




他のお友達も気になる2ぴき




トノがちょいと下痢気味❓だったからついでに診てもらいましたが、様子見で😊


最近は、落ち着いて判断が出来る様になってきました、わたし達飼い主。


お薬は、予防策としても処方無しで。



でも、その後トノの下痢は治りました😊👍





久しぶりに、モスシェイク😍



邪魔する白いモフモフ笑



モスのシェイク大好き💖






.