トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

2020年初の美観地区散歩💓

先週かな?今年に入って初の美観地区散歩に行ってきました🎵🌿




この日はポカポカ陽気で、暖かくお散歩日和でした☀️😃




かしこまっちゃった(笑)


ほんと清々しくって気持ち良かった〜❤️



2ぴきも、この空気を気持ちよく感じてました🎵



こちらの文具屋さんの外のショーケースが、お正月バージョン🎍でした✨



今年も、沢山美観地区をお散歩しようね🐶🐶🎵💖



.