トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

2019終わり。

早いもので、今年も終わります😊




今年最後の、お出掛け散歩をしてきました🐶🎵🐶




とっても良いお天気でした✨





楽しそうに、ダッシュ💨ダッシュ💨していて、こちらも楽しく幸せな気持ちになりました💖


お散歩大好きだもんねっ🎵


今年最後のお出掛け散歩ができて良かったね😉❤️





そして、我が家の毎年、大晦日恒例の

すき焼き😍


今年も、良いお肉を奮発して購入✨


我が家の締めくくりでございます😊


トノウタにも、先に取り分けて湯がいて食べさせました🐶🐶💙❤️


匂いだけで分かり、すぐにキッチンまで来てました😉


パクパク食べてて嬉しかった😍






今年も、新幹線並みのスピードで過ぎて行きましたが、色々ありました😊


良い事は勿論❣️良くなかった事も、自分の成長の糧となる事なので、有り難く受け止めこれからも精進して参りたいと思っております😊👍


1つ言える事は、自分自身と家族みんなが健康で平凡に過ごせた事が何よりの幸せです✨



今年もありがとうございました🐶🐶



佳いお年をお迎えくださいませ✨🍊



.