トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

忘年会🍻😍💖

先日、わたしの忘年会でした😌🎵


幼稚園から仲良しの幼なじみグループ4人💖

あと2人は、広島に嫁いでいてなかなか会えなかったりな幼なじみと、忙しくって時間が合わない幼なじみだから欠席😭



今年も、地元のお馴染みの居酒屋でカンパーイ🏮✨


お刺身盛り


豚バラ塩胡椒焼き


山芋とろろ焼き


ねぎま


ハツ


ホルモンスタミナ炒め


他にも頼んだんだけど、写メ撮り忘れ🙄


美味しいご飯を食べながらワイワイ幸せなひと時💓



30過ぎて、幼なじみ達もやっと結婚・出産ラッシュがやってきました✨


と、同時にわたしの子育てが終了しました😫



仕方のない事だけれど、この入れ違いが何とも寂しい限りです😢




わたしが、18歳で結婚・出産したため、わたしが育児や同居結婚生活に悩み奮闘している時は、みんなは華の独身貴族を謳歌していました😌✨


なので、この頃は全く遊んでません。


わたしが離婚シングルマザーになって、やっとみんなと会う機会が増えてきた頃もわたしはもちろん子育て真っ只中で、みんなはまだまだ独身貴族✨



なので、結婚生活や育児の悩みは誰にも打ち明けられず(ママ友おらず)、1番訊いて欲しい幼なじみ達に解って貰えない辛さから、苛立ちもあったり悔しかったり🤭(この頃は若過ぎた😂)



でも、幼なじみ達がやっと結婚出産をし始めて、みんなから言われるようになったのが、


『順子があの頃苦労してきた辛さがやっと解ってきた』

『若くに晃輝産んで、独りで子育てしてきた順子を尊敬しとる!ほんまにあんたは凄すぎる!』



この、同じ女性として妻として母としての経験を、やっと幼なじみ達と少しずつ分かち合えるようになってきた事が、わたしは幸せです😌



何でも言い合えて、でもお互いに理解し合える関係で、自分の素を曝け出せて、でも嫌い合う事なんて無くて、信頼し合える心から笑い合える幼なじみたち。


わたしの心からの宝物。



そんな幼なじみたちとの今年の忘年会は、シミシワのレーザー治療のことで盛り上がりました😂👍笑



幸せです❤️


.