トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

つき立てお餅&ハニーみかん

今日は、お友達のマッシュくんママからつき立てのお餅を戴きました❤️



岡山県の新庄村で有名なヒメノ餅らしいです✨


岡山県産のお餅を戴けるなんて嬉しい😆


マッシュくんちで、毎年ついているお餅です🎵


わざわざついたお餅は格別ですよね😊


お餅が大好きな我が家には有り難いです❤️



マッシュくんのねぇねも一緒に来てくれて


マッシュくんママも


我が家のトノウタコンビを、今年最後の"抱き納め"をしてくれました❤️


マッシュくんは、おうちに忘れてきちゃったみたい🤣




我が家は、

毎年冬になると、我が家用とお世話になっている方々に配る用に購入しているハニーみかん🍊


を、マッシュくんちにお渡ししました😊👍


このハニーみかんは、天皇家に納めているというお蜜柑だけあって、甘くて瑞々しいんです✨


お配りした皆さんが感動してくれるお蜜柑😊


かなりの高値ですが、美味しい物やお世話になっている方々に食べていただきたい物は、惜しみません😌




今年最後に、マッシュくんファミリーに会えて嬉しかったです😊🎵



.