トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

シャンプーしてもらってピカピカ✨

今日は、OHANAさんでシャンプーの日でした😊


左がトノ、右がウタ。


真っ白ふわんふわんになりました😍👍




トノ



ウタ




今日のスタイはクリスマス🎅🎄柄で可愛かったので、スタイを写メしようとしていたら

ウタが、邪魔してくるー😑


『もう!のけてよ❣️』ってわたしがうるさく言ってたら、このお顔🙄←


やべっ、やっちゃった🙄ってあからさまなお顔するくらいなら、邪魔しないで😂💕




OHANAファミリーでトイプードルのぽんぽんちゃんも一緒だったみたいで、夫がお話したそう😌💫


わたしもまたお会いしたかったな🎶




.