トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

エアリーミストは無敵👍🐶🐶✨

先日載せた、こちらのブラッシングスプレー😊


インスタに載せたら、DMやコメントに沢山の質問がきました😊


皆さんも、それだけ我が仔のお手入れに力を入れてるんだなぁとか、わたしと同じようにブラッシングが苦手だけど一所懸命頑張ってるんだなぁって思いました✨




仕上がりも全然違います✨


ふわふわ感がまず凄いし、まん丸になります💕


使い心地は、ブラシの通りが良いです😊



匂いもイイ香り〜😍



我が家、ヘビロテのアイテムになりそうです😃👍




勧めてくださったOHANAさんに感謝です🎶




.