トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

2ぴきぴとり。

昨日、トリミングして 真っ白ふわふわもふもふになりました😊✨


昨日トリミングから帰宅して撮影した2ぴき

2ぴきともが、ペロリンチョしてる😆





トノ


ウタ




今朝起きてから一晩経った時の2ぴき

この、2ぴきがぴとりしてるのが可愛い🤗💓



トノ


ウタ



最近、また毛量が増えてきました💪😊


トノはトリートメントを続けているからだね😉👍


あとは、意識してタンパク質を摂ってるからかな😉



冬になると、乾燥のせいで静電気が起きやすくなるので、切れ毛に注意です❗️