トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

OHANAさんでXmasコスプレ🎄🎅🦌

今年は、わたし達お客さんに撮影グッズを沢山用意してくれていて


各々好きなグッズを選んでおベンツに乗ってツリー🎄と一緒に撮影が出来る様になってまーす💞




昨日はわたしは行けなくて夫が行ったのですが


ワチャワチャ〜💞ワチャワチャ〜🎶


オーナーさんとヒロキくんと夫の、男ばかりで頑張ってトノウタのグッズをトノウタにギンギラギンに飾ってくれました😆👍




完成したのがこちら😆👍✨🎄




あれ?あれれ?



まともにキマった写メが1枚もない🤣🤣🤣



100枚以上あったのに😂👍






もうこの写メを夫から見せて貰った時から、わたしは笑いが止まりません😂💞


ツッコミどころ満載、トノウタのヤラされてる感満載で、可愛すぎて堪りません🤣❤️



まず、ヘッドアクセが全部の写メズレてるし🤣、きーちゃんがバッチシカメラ目線だし🤣、ウタがやっとカメラ目線したと思ったらはトノが下向いてるし、仕舞いにはウタが大あくびしてるし😆



もうこのグダグダ感が大好き😍❣️




男ばかりで一所懸命に頑張ってくれたのだと思うと、みんなが愛おしくなりました😉🙌




クリスマス満載〜〜🎅🎄💖🦌🎶




可愛い❤️