トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お友達が遊びに来てくれたよ😉🎶

今日は、少しだけお友達のマッシュくんが我が家に遊びに来てくれました😊



マッシュくんちの下のお姉ちゃんは今日初めて我が家に遊びに来てくれたんだけど、ずっと楽しみにしてくれてたみたいで嬉しかったなぁ🤗


上のお姉ちゃんは、塾で来れなかったみたいです😢





マッシュくん😃💞


我が家を自由にクン活したり、トノウタと遊んでくれたよ🤗💓



用意してた焼き芋に群がる3ぴき🐶🐶🐶



マッシュくんのお姉ちゃんからのオコボレをもらおうとずっと待ってるウタ🤣💓



マッシュくんのお姉ちゃんに甘えるウタ



マッシュくんママから沢山お土産戴きました❤️


蜂蜜🍯は、ネットでは買えないモノらしく✨食べるの楽しみです😍



近所にあるケーキ屋さんの、ながーーーいエクレア💞

マッシュくんのお姉ちゃん喜んで食べてくれました🤗💓




今日は、少しだけだったけど楽しい時間でした💖